なんとなくはじめてみる

気まぐれでおもったこと、なつかしいと思ったもの
今はまってるものをただただ書いていく。

ソードアートオンライン楽しすぎるwwww①

リンクスタート!!!1



おいっす!おっさんです。
今更だけどソードアートオンライン楽しいなこれwww


職場の若いやつに
「おっさん!SAOめっちゃ面白いんで見てみてください!」
って言われて見てみたんだよ。


めっちゃおもしれーよ!ありがとう!
アスナ可愛いよアスナ。
才色兼備とはまさにアスナのことやろ。

それに中二病全開でコミュ障なキリトくんもかわいいよキリト。

なんか元々はウェブ小説からラノベ化してアニメやらなんやらってやつなんでしょ?
すげーよ。うん。おもしれぇ。
いいよなぁこのフルダイブシステム。


俺も2年間フルダイブしてぇ・・・
命かけるデス・ゲーム・・・ぜってぇ楽しいじゃん・・・


今1期見てるけど、2期超楽しそうやん・・・めっちゃ見たいけど明日仕事だからそろそろ寝ないとな(´Д` )


っつーかウェブでソードアートオンライン検索したらまさかの新ストーリーの映画やるらしいじゃん。


2017年2月18日
劇場版ソードアート・オンライン
ーオーディナル・スケールー



しかも今週の土曜日





び、
英雄が立ち上がる。

みてぇぇえぇぇぇぇぇ!
超みてぇぇぇ!!!


俺も中二病だからキリトにめっちゃ親近感沸くわ。
だから彼女ができないって?知っとるわwwwやかましいわ。


よし決めた見よう。

スターバースト・・・ストリーム・・・!!!!(キリッ


お前らも見てこいSAO、めっちゃたのしいぞ。